ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ○○JOY みんな好きですよね ]

○○JOY みんな好きですよね

ab
< ○○JOY みんな好きですよね の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 家にいてばかりじゃカラダにも良くないですしね。誰にも気兼ねなく一人暮らしを満喫という感じがいいです。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 まわりの環境に自分を合わせたくないですしねーー。 今日もまた眠れなくなっちゃうから、もうやめとこう。 実は、サニーレタスのサニーって日産サニーって車の名前から来てるんだって。 雑誌よまなきゃ。じゃねー。 [PR]伊藤潤一 エステナードソニック 

< ○○JOY みんな好きですよね の記事の続きはココから >
< ○○JOY みんな好きですよね の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.11 Tuesday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > 夢 体にいいです。 ]

夢 体にいいです。

ab
< 夢 体にいいです。 の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 読書は・・・・。本を読まないという日だけはないかもしれません。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 目論見どおりにいかず挫折を何度も繰り返す、振り返れば楽しい思いでも。 基本、のんきなので。あんまりバタバタするのも嫌だけど、適度にアクセクいいのでは。 20万部以上売れた「大人のための勉強法」は印象的です。 観察眼を養うことの重要性、わかっちゃいるけど・・・ですね。 ほんとかどうか知らないけど、日本の「国民の祝日」は世界一多いんだよ。 ではでは。今日はここまで! [PR]酒井和彦 クリアネイル 

< 夢 体にいいです。 の記事の続きはココから >
< 夢 体にいいです。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.10 Monday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○日記 みんな好きですよね ]

○○日記 みんな好きですよね

ab
< ○○日記 みんな好きですよね の記事はココから >

「ありがとう」には本来、奇跡に近い状態という意味が含まれているんだそうです。 読書は・・・・。本を読まないという日だけはないかもしれません。 誰にも気兼ねなく一人暮らしを満喫という感じがいいです。 どんな本でもその中にドラマみたいなものを感じたりします。 文章は逆で、ちまちましたことも織り込んだ方が良いことがある感じがします。 多くの人生を疑似体験したいので、速読には魅力を感じますね。あとテレビや映画も。 和田さんの中では「大人のための文章法」がもっと好きです。 そろばんって世界中で人気なんだよ。日本も見直さなくちゃね。 面白そうなテレビが始まったので、テレビ見まーす。 [PR]中村清悟 浅倉大和 

< ○○日記 みんな好きですよね の記事の続きはココから >
< ○○日記 みんな好きですよね の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.09 Sunday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○物語 思うこと。 ]

○○物語 思うこと。

ab
< ○○物語 思うこと。 の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 実践的なセールス本など営業関係の本はもともと無縁ですが多読しています。 新聞を読む、本を読む、ニュースを聴きながら、パンをかじる。 読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。 心も脳から生まれるらしいです。 普段からモノゴトをツブサニ見つめる眼を養っておかなければいけないですね。 本を読むことで、たくさんのの人生を垣間見ることができたりします。 地下鉄「大江戸線」って一駅乗るぐらいなら地上を歩いた方が早いんだよ。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]小澤康二 石川亨 

< ○○物語 思うこと。 の記事の続きはココから >
< ○○物語 思うこと。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.08 Saturday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > 奇跡 思うこと。 ]

奇跡 思うこと。

ab
< 奇跡 思うこと。 の記事はココから >

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。 それはとても良いことだと思います。 別に本やテレビの中にでてくるような人間になろうというわけではないけど。 「ありがとう」の語源は、有り難うということで本らなら「有り難い」です。 買い物して、運動して、一石二鳥です。 自分の生活と他人の生活を照らし合わせる道具として本を楽しむ。 やさしく書かれたビジネス入門書なんか、大好物。 ちょっとした豆知識、豊臣秀吉って「サル」じゃなくて「ハゲネズミ」って呼ばれてたんだって。 それじゃあそろそろ。またいつか…。 [PR]三浦育子 小池幸二 

< 奇跡 思うこと。 の記事の続きはココから >
< 奇跡 思うこと。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.07 Friday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > サンデー○○ ?大好きです ]

サンデー○○ ?大好きです

ab
< サンデー○○ ?大好きです の記事はココから >

和田秀樹さんは精神科医なのに年間50冊の実用書を書いています。 カラダにもいいんですよ。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 これが健康の秘訣でしょうか。 思い切って外にでてみると気持ちがよかったりします。 実用本からでも自分を照らせる物語の部分って感じたりもします。 自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では? 新撰組の土方歳三ってジャッキー?チェンとうり二つ。さてさて、なにしようかな。 [PR]渡辺三男 川口亜希子 

< サンデー○○ ?大好きです の記事の続きはココから >
< サンデー○○ ?大好きです の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.06 Thursday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ?テレビ どう過ごすか ]

?テレビ どう過ごすか

ab
< ?テレビ どう過ごすか の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 急いてはことを仕損じる。のんびり行こうと自分にいいきかせてます(笑 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。 もう少し、健康のことも考えてみようかな・・・。実用本からでも自分を照らせる物語の部分って感じたりもします。 けっこう贅沢なことではないかと自分で思ったり。 どうでもいいことだけど、NHK大河ドラマの第一作って井伊大老の話なんだって。 それじゃあそろそろ。またいつか…。 [PR]有田秀彰 高橋明宏 

< ?テレビ どう過ごすか の記事の続きはココから >
< ?テレビ どう過ごすか の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.05 Wednesday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○大好き 大切なことです ]

○○大好き 大切なことです

ab
< ○○大好き 大切なことです の記事はココから >

昼飯たべたあとの居眠りは気持ちいです。 内弁慶だけどたまにはいい運動。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 またまた読書して、一日5、6冊読む日もあったり。 たまに小説やテレビドラマよりも、テクニック本のほうが物語だったりもします(笑 普段からモノゴトをツブサニ見つめる眼を養っておかなければいけないですね。 自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では? 東京タワーは正式には「日本電波塔」って言うんだよ。 コンビニいってきます。では。 [PR]山田浩嗣 箱田忠昭 

< ○○大好き 大切なことです の記事の続きはココから >
< ○○大好き 大切なことです の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.04 Tuesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > サンデー○○ ?大好きです ]

サンデー○○ ?大好きです

ab
< サンデー○○ ?大好きです の記事はココから >

ビジネス書もときには読むし、ためになることもありますね。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 ちょっとした前向きな心、それに少しの行動を一年続けられたら、どんなに・・・。 本をあまり読まない日は、2、3ページということもありますが・・・。 ありえない、ってことがあり得るのだから、奇跡じゃないでしょうか。 コーヒーを飲みながら喫茶店で過ごす時間・・・幸せです。 二千円札って絵柄のせいか、沖縄では人気があるんだって。 ちょっと寝ようかな。(^o^)? < おやすみー [PR]ジャムウ石鹸 井上俊彦 癌 

< サンデー○○ ?大好きです の記事の続きはココから >
< サンデー○○ ?大好きです の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.03 Monday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○ニュース 考えたことありますか ]

○○ニュース 考えたことありますか

ab
< ○○ニュース 考えたことありますか の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 継続したら本当はいいのでしょうが、なかなかこれが・・・。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 どんな本でもその中にドラマみたいなものを感じたりします。 たまに小説やテレビドラマよりも、テクニック本のほうが物語だったりもします(笑 テレビを見たら、たぶん好きな本を何冊か。 読書でもいいし、特定の勉強を始めてもいい。 「セピア」ってイカスミのことなんだよ。 では、 さようなら…。(‥ )ノ [PR]口説き方 網野智世子 

< ○○ニュース 考えたことありますか の記事の続きはココから >
< ○○ニュース 考えたことありますか の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.02 Sunday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新トラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚