ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 具体的にあなたが人間関係の達人になるためには ]

具体的にあなたが人間関係の達人になるためには

ab
< 具体的にあなたが人間関係の達人になるためにはの記事はココから >
こちら(←クリック)で紹介している人間関係法をよめば大丈夫ですw

これを読むことであなたが具体的にどうなるのかと言うと・・・

 まず多くの人が、好意的に話しかけてくる。



 話しかけてくる人とサクサク仲良くなり、友達が増え続ける。



 会話・コミュニケーションが楽しくて仕方がなくなる。



 一気に信頼を得て、生涯の親友・恋人ができる。



 今、敵の人があなたの味方に徐々になってくる。
   邪魔する所か、応援してくれます。



 職場などの集団生活のトラブル・ストレスが大きく減少・消滅する。



 人生・人間関係が上手くいく方法について、短時間でとても大切な事を学べる



 対人関係から開放され、心の安定・平穏を得る。



不思議なもので人間関係が上手くいくと、全てが上手くいきだします。

人生にもたらしてくる効果は、挙げだしたらまだまだキリがありません!





この様に人間関係が楽しくなってくるとしたら・・・ 詳細をじっくり読む
< 具体的にあなたが人間関係の達人になるためにはの記事の続きはココから >
< 具体的にあなたが人間関係の達人になるためにはの記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.03.01 Thursday 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。 ]

人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。

ab
< 人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。の記事はココから >
人間関係のストレスを消し去るテクニックを
ここでは詳しく紹介しています。 
↑クリック

   人間関係のストレスを消し去るテクニックベスト3!

       多くの人に実際に効果のあった方法です。
       どれも5分程でできますが、効果は絶大でした!


   受け止め方!

       同じ職場なのに人によって
       ストレスのかかる人とかからない人がいます。
       それは受け止め方が違うためです。
       ストレスフリーの受け止め方とは!?


「これは重宝するかもね。
でも、できる限りの人から愛される・応援されるってどんな感じなんだろう?」



実践した皆が口を揃えて言うのが、


 人間関係って簡単!楽しい!

 対人関係のストレスがないのって最高!!


って最初に言いますよ〜!

このページをじっくり読んでくださいねw→こちら

もしあなたが、今人間関係に悩んでいても
人間関係におけるいくつかの重要事項さえ知ってしまえば、あなたもすぐそう思えます!
臆病で人見知りの僕にもできました。


皆、最初は人間関係の悩み・トラブルを抱えた人ばかりだったんです。

あなたも人間関係や人生の悩みから解放され、多くの人に愛されるようになるはずです!



「へー、もし今まで逢った人皆が愛して・応援してくれていたら、とても豊かな人生になっているね!
凄い人数の応援団・ファンクラブができてるよ〜!今日から楽しみだね!」



でもですね・・これはあえて言わなくてもいい事なんですけど、大事な事だから伝えておきます。

実は人間関係から開放されると、今度は違う問題が持ち上がってくるんです。
それは、もしあなたが人間関係に悩んでいるのであれば
贅沢な悩みかもしれません。→続きをじっくり読む
< 人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。の記事の続きはココから >
< 人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.28 Wednesday 16:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 人間関係での最重要ポイントです。 ]

人間関係での最重要ポイントです。

ab
< 人間関係での最重要ポイントです。の記事はココから >
前記事ではゴールデンルールについて紹介していました。前記事は→コチラ

もっと詳しく読んで見たい方は→コチラをじっくりどうぞ

「へーーー、そんなのあったんだ。。。」

と思った方も多いですよねw

つまり口が上手い・下手は人間関係において全然関係無いんです。

人間関係で悩む人・上手くいく人の違いは、
知っているか・知らないかの違いが一番大きいんです。 

   愛される・応援される究極の人間関係の築き方とは?

       友達だけなら上記のいくつかを実践すれば、
       簡単に作れるようになるでしょう。
       また、壊れた人間関係を再構築するのも難しくないでしょう。
       しかし、さらに究極の人間関係があるんです!
       是非あなたも、友人・恋人・家族と
       この関係を作るのに挑戦して下さい!
       スッッッゴク最高ですよ!(←ホンとに!)


   【 最重要 】 人間関係の「ゴールデンルール」

       1部の人に敵視される・上手くいかないとしたら、
       もしかしたらあなたが
       「ゴールデンルール」
       を守ってないからかもしれません。
       もし守っていないなら、とにかく、これだけでも絶対守ってください。


   人生の浮き沈みと人間関係について

       人生には、●年毎に浮き沈みがある様です。
       あなたも思い当たる事があるのでは?
       モテる時期、何やっても上手くいかない時期・・・。
       誰にでも浮いたり沈んだりする時期があります。
       特にそれは人間関係に顕著に現れるようです。
       沈みからは逃れられませんが、抑える事はできる様です。





「・・・ゴールデンルール守っていなかったな・・・人間関係が上手くいかないはずだよ。
人間関係においては、ゴールデンルールが一番大事っぽいね。」



そうなんです、話術よりも、言葉・態度・信頼感。それよりもゴールデンルールです。
                  ・・・続きをじっくり読む
< 人間関係での最重要ポイントです。の記事の続きはココから >
< 人間関係での最重要ポイントです。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.27 Tuesday 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 人間関係のトラブルに悩みは、これで解消 ]

人間関係のトラブルに悩みは、これで解消

ab
< 人間関係のトラブルに悩みは、これで解消の記事はココから >
ここで紹介した、
心理をピンポイントで突く言葉は後々役立つから、知っておいた方がいいと思いますよ。



「確かに言葉のやり取りで、色々な人間関係が成り立っているし・・・使う言葉は重要だね。

もちろん、上司と話す時は言葉に気をつけてるよ。
でも本当に最悪の上司なんだよ!?」




『気を使った言葉』と、 『愛される言葉』は全然違うんです。


それに、何故か人間関係のトラブルが起こる人は
『ゴールデンルール』を守っていない可能性があるんですよ。。。



「さっきも言ってたけど、人間関係のゴールデンルールって何?」

これです。



ゴールデンルールという言葉は造語で、その時によって色々呼ばれ方がありますが、
これは言葉よりも重要で、『人生はこうするとこうなりますよ』と言う様なことです。



なんか精神論の様に聞こえるけど、物凄い対人関係技術なんです!



何十年、何百年と言い伝えられて来たのは、間違いないからです。
間違ってたら誰も伝えないし、途中で消えるはずですよね。


それに僕やアドバイスした方は、例外なく効果を身に持って感じてるんです。

これを見出したときには、正直、全身が震えました!


ゴールデンルールを1つ教えるために、
数万円の料金のセミナーが開かれている場合があります。

それほど高価で秘匿性の高い情報なんですよ。



あなたに人間関係におけるゴールデンルールを全て教えます。
・・・続きを読む
< 人間関係のトラブルに悩みは、これで解消の記事の続きはココから >
< 人間関係のトラブルに悩みは、これで解消の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.22 Thursday 16:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 人見知りや臆病な自分に悩むあなたへ ]

人見知りや臆病な自分に悩むあなたへ

ab
< 人見知りや臆病な自分に悩むあなたへの記事はココから >
人見知り・臆病な方にも必須の技術は、向こうから話しかけられる方法です。
そこで私が人見知り・臆病な方・話しかけられない方にここで伝えているのは・・・

   昨日あなたは●●していましたか?

       私はこれをするだけで周りが変わり始めました。。。


   話しかけられない具体的な理由ベスト3と、その改善策。

       話しかけられないのはもちろん理由があります。
       これに自分で気づくのはとても難しい様です。
       あなたは話しかけられない3つの理由、ご存知ですか?


   相手が勝手に、喜んで、話し始める方法とは?

       もし相手が、古くからの友達の様に接してくれないのなら、
       今すぐ2つの●●●●を寄せてください!


   話さなくてもも与えられる、2つの重要な感情とは?

       人間は感情の生き物。
       話さなくても与えられるこの感情の増減が、
       あなたの運命を大きく分けます。


   大勢でいるとき、自分一人黙らずに済む秘策とは!?

       大勢でいる時、一人で黙っているのほど辛いものはありませんね。
       それならば、この単純がゆえに強力な秘策を使ってください!

ここですべてを紹介しています。

さあ、これであなたも、話しかけられるようになります!


向こうから話しかけられると、対人関係は全然違いますね!
              ・・・もっと詳しく
< 人見知りや臆病な自分に悩むあなたへの記事の続きはココから >
< 人見知りや臆病な自分に悩むあなたへの記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.22 Thursday 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 人間関係の秘密 ]

人間関係の秘密

ab
< 人間関係の秘密の記事はココから >
人間関係は相手があってのものですね。

しかし実は、相手がどういう人かより、自分の出方の方が重要なんです。


それが愛される人間関係を作るコツで、唯一の方法だと思いますよ。



「そっか、自分の出方ね。言われてみればそうかもしれない・・・
だとしても、本当に上手くいく・応援される人間関係法なんてあるの?」


ここにその方法があります。


僕が伝えているのは『人間の逃れられない心理』と『ゴールデンルール』を使う方法です。


ここで言う心理とは『ある言葉に人はこう思う』と言う事。

例えば返事にしても、『はい』と『OKです!』ではあなたへの印象が全然違うものです。
こういった事を知らないと、もう一度話しかけられる確率も下がってしまいます。

そしてさらに、相手の心理に影響を与える行動やしぐさがあります。



「この人を愛したい・応援したいと思ってしまう言葉・行動があるんだ?」

ここにあります。



その通り!使う言葉も大事になってくるんですよ。
プロが使うような会話術・コミュニケーション術では無く、【言葉】が、です。


伝えてるのは言葉だけでなく信頼感や態度、全てですが、
人間同士において言葉はとても重要ですよね。 ・・・・続きを読む
< 人間関係の秘密の記事の続きはココから >
< 人間関係の秘密の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.22 Thursday 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 例えば・・・ ]

例えば・・・

ab
< 例えば・・・の記事はココから >
ここで紹介している方法をあんたはこんな風に思ってるのでは?

例えば・・・



あなた:「『話し上手は、聞き上手』とか、『職場で仲良くなるには、一緒に飲み行くのが早い』とか
そんなんじゃないの〜?」



そういった人間関係アドバイスは多いですよね。僕も勉強中、沢山目にしました。

でもそれだと、人見知り・臆病な方には実践できないんです。


なぜなら、

 『喜んで話を聞きたいけど、話しかけられない』

 『そもそも飲みに誘われない』

から皆さん悩んでるんです。
職場の人間関係・コミュニケーションが・・




『話し上手は、聞き上手』というアドバイスは『なるほどね』って思うけど、
あまり実用的ではないアドバイスなんです。。。


「確かに悩みの原因の人からは、全然話しかけられないもんな〜、
それに入ったばかりの職場でこちらから話しかけられないし・・・」



でも、もし入れ替わり立ち代り話しかけられるとしたら・・・?続きを読む
            

< 例えば・・・の記事の続きはココから >
< 例えば・・・の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.21 Wednesday 21:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。 ]

私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。

ab
< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事はココから >
実は1度話しかけられれば充分なんです。 なぜなら・・・

   一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?

       狙った人と友達になるには、5分〜10分あれば充分なんです。
       あなたも明日からできるはずです!


   相手の話が止まらなくなる聞き方とは?

       重要事項の一つ、「聞き方」
       実は、話し方よりも重要なんです!


   多くの人が間違っている、一番やってはいけないパターンとは?

       私は「いつも」間違えていました。。。
       この間違いを直した途端、状況が変わる方も多いんです・・・!


   相手があなたのことを「親友」だと思う方法とは?

       「親友」には「信頼」が不可欠です。
       つまり信頼をスッと高めるいくつかの特別な方法です!


   あなたを3回の練習で話し上手・説明上手に!

       ●●の印象は実にあなたの55%の印象を決めます。
       そして今すぐ変えられる事で、さらに37%あなたの印象を上げて下さい!



ここで一気に仲良くなれましたね!


「初めて会った気がしない」
「昔からの知り合いみたい」

と言われる事が増えると思いますよ〜!・・・・その方法はこちらです。

< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事の続きはココから >
< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.20 Tuesday 16:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 正直に告白します。 ]

正直に告白します。

ab
< 正直に告白します。の記事はココから >
実は私、このページでは偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・

昔は人見知りで口下手でした。

そして人間関係の悩みは尽きませんでした。

「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」
などと思っていました。



しかし、上記の通り人間関係はとても、とても大切な事です。


そこで、人間関係の重要性に気づき、どうにか悩みの無い人間関係を築きたい!と思った私は、
数年間、他人に年間1000人以上に話しかける仕事をしました。



そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強をしては、
実験を繰り返し人間関係の研究ばかりしていました。


人間関係マニアです(笑)



その人間関係の研究過程で、とても大事ないくつかの重要事項に気づきました。

その事に気づいてからというもの、周囲が変わり始め・・・
次第に、多くの人から愛され・応援され始めたんです!


そしてその重要事項の色々なパターンを試し、誰にでもできるよう体系化し、
短時間で愛される・応援される人間関係の法則を完成させました。
その方法は・・・・・続きを読む
< 正直に告白します。の記事の続きはココから >
< 正直に告白します。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.20 Tuesday 15:47 | comments(0) | trackbacks(3) |
[ HOME人間関係の悩み解消 > あなたのストレスは人間関係が原因でしょう? ]

あなたのストレスは人間関係が原因でしょう?

ab
< あなたのストレスは人間関係が原因でしょう?の記事はココから >

全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。


人は生きている限り、必ず人間関係が発生します。
しかも、こんな大事な人間関係について学校では教えてくれません。

もし、私に子供ができたら算数や理科より人間関係の築き方について教えます。

人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、いくらかの勉強が必要な事だと思います。


もし悩みを一つ消せるとしたらほとんどの人が、
人間関係に関わる悩み事を消すのではないでしょうか?

だからこそ、このホームページで全てをお伝えします。

               ・・・続きを読む
< あなたのストレスは人間関係が原因でしょう?の記事の続きはココから >
< あなたのストレスは人間関係が原因でしょう?の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.20 Tuesday 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新トラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット