ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。 ]

私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。

ab
< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事はココから >
実は1度話しかけられれば充分なんです。 なぜなら・・・

   一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?

       狙った人と友達になるには、5分〜10分あれば充分なんです。
       あなたも明日からできるはずです!


   相手の話が止まらなくなる聞き方とは?

       重要事項の一つ、「聞き方」
       実は、話し方よりも重要なんです!


   多くの人が間違っている、一番やってはいけないパターンとは?

       私は「いつも」間違えていました。。。
       この間違いを直した途端、状況が変わる方も多いんです・・・!


   相手があなたのことを「親友」だと思う方法とは?

       「親友」には「信頼」が不可欠です。
       つまり信頼をスッと高めるいくつかの特別な方法です!


   あなたを3回の練習で話し上手・説明上手に!

       ●●の印象は実にあなたの55%の印象を決めます。
       そして今すぐ変えられる事で、さらに37%あなたの印象を上げて下さい!



ここで一気に仲良くなれましたね!


「初めて会った気がしない」
「昔からの知り合いみたい」

と言われる事が増えると思いますよ〜!・・・・その方法はこちらです。

< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事の続きはココから >
< 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.20 Tuesday 16:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< 正直に告白します。 | HOME | 例えば・・・ >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ブリトニーの髪がそんなに・・・ by ブリトニーの髪が1億ドルに!?
ブリトニーの髪がそんなに・・・
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚