ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEはじめに > 人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】の趣旨 ]

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】の趣旨

ab
< 人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】の趣旨の記事はココから >
このブログでは職場や恋愛、対人など、人間関係の悩みについて
考えています。

自己紹介です。

このブログの管理人sukeといいますw
ブログを見ていただいて、ほんとにうれしく思います。

このブログを見ているということは
あなたも何か、人間関係の悩みや身体的な悩み
それこそ、毎日のように頭を抱えているのでしょうね。そんな自分を

「私って何でこんなに弱いんだろう・・・。」

そう思っている人もいるかもしれません。
少なくともsukeはそういう風に思う人間です。
でも、それでは生きていけません。


周りから見れば、よく聞く話やよくある話。
それまでは、ドラマや本・雑誌。はたまたニュースで聞いてただけのことが
ほんとに突然!!自分におこってしまった・・・。

そんな時、どうすればいいか本当はわかっているんですよね・・・「言葉」では・・・。

「気にしなければいい」



無理ですから



それが、できればほんとに苦労なんかしません。

だいたい気にしなければいいって具体的な方法が、さっぱりわかりませんし・・・。


そういう時期、私が出会ったものを紹介して行こうと思っています。
少しでもあなたの役に立てればうれしいです。
< 人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】の趣旨の記事の続きはココから >
< 人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】の趣旨の記事はココまで >
| カテゴリ : はじめに | 2007.04.02 Monday 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< 恋愛に悩みを抱えている、ある男の話です。 | HOME | あなたを成功に導く。絶対的な成功法則 >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚