ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ○○ライフ ちょっと楽しい ]

○○ライフ ちょっと楽しい

ab
< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 内弁慶だけどたまにはいい運動。 会話と文章の最大の違いはこのあたりかもしれません。 読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 多くの人生を疑似体験したいので、速読には魅力を感じますね。あとテレビや映画も。 コーヒーを飲みながら喫茶店で過ごす時間・・・幸せです。 てか、千円札の野口英世って顔の右半分と左半分で別人だね。 ではでは。今日はここまで! [PR]藤井聡 石川亨 

< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.18 Tuesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< ○○的 考えたことありますか | HOME | ○○女性 体にいいです。 >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚