ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

ab
< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 正直に告白します。 ]

正直に告白します。

ab
< 正直に告白します。の記事はココから >
実は私、このページでは偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・

昔は人見知りで口下手でした。

そして人間関係の悩みは尽きませんでした。

「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」
などと思っていました。



しかし、上記の通り人間関係はとても、とても大切な事です。


そこで、人間関係の重要性に気づき、どうにか悩みの無い人間関係を築きたい!と思った私は、
数年間、他人に年間1000人以上に話しかける仕事をしました。



そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強をしては、
実験を繰り返し人間関係の研究ばかりしていました。


人間関係マニアです(笑)



その人間関係の研究過程で、とても大事ないくつかの重要事項に気づきました。

その事に気づいてからというもの、周囲が変わり始め・・・
次第に、多くの人から愛され・応援され始めたんです!


そしてその重要事項の色々なパターンを試し、誰にでもできるよう体系化し、
短時間で愛される・応援される人間関係の法則を完成させました。
その方法は・・・・・続きを読む
< 正直に告白します。の記事の続きはココから >
< 正直に告白します。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.02.20 Tuesday 15:47 | comments(0) | trackbacks(3) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< あなたのストレスは人間関係が原因でしょう? | HOME | 私は一度話しかけられさえすれば仲良くなれます。 >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
パーフェクトフィトプレミアム by Joyous
パーフェクトフィトプレミアム フィトケミカルで肌が若返る! さらに肌美人成分もしっかり配合! フィトケミカルとは、植物が紫外線の害や、虫などから自らを守るために 作り出した物質で、人間もそれを食物として摂取することで体に重要な 働きをする。
人間関係で緊張し、悩み苦しんでる人へ 救いの手となります! by イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう!
人間関係は相手があってのもの。 しかし実は、相手がどういう人かというより、自分の出方の方が重要だといことをご存知ですか。 それが愛される人間関係を作るコツで、唯一
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚