ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ○○物語 の本当?嘘? ]

○○物語 の本当?嘘?

ab
< ○○物語 の本当?嘘? の記事はココから >

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。 それはとても良いことだと思います。 別に本やテレビの中にでてくるような人間になろうというわけではないけど。 どんな本でもその中にドラマみたいなものを感じたりします。 日常生活の中に、有り難い奇跡が散りばめられているような感じがします。 テレビや映画のようなビジネス書、そういうのもありますよ。 良い夢なら大いにみたほうが良い。 渋谷109って東急がオーナーだから10(とお)と9にしただけなんだよ。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]村上隆行 チャーリータカ 

< ○○物語 の本当?嘘? の記事の続きはココから >
< ○○物語 の本当?嘘? の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.16 Sunday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< ?テレビ について独り言。 | HOME | ○○的 考えたことありますか >>
コメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ddo8v2x.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 5:52 AM |
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚