ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ?テレビ について独り言。 ]

?テレビ について独り言。

ab
< ?テレビ について独り言。 の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 家にいてばかりじゃカラダにも良くないですしね。和田秀樹さんは、医者、テレビコメンテーター、作家、映画監督までこなしてます。 これが健康の秘訣でしょうか。 有り難い・・・つまり、ありえない!ってことですよね。 積極的な心は良い結果につながることが多いです。 和田さんの中では「大人のための文章法」がもっと好きです。 「セピア」ってイカスミのことなんだよ。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]山田浩嗣 伊藤潤一 

< ?テレビ について独り言。 の記事の続きはココから >
< ?テレビ について独り言。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.15 Saturday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< 努力 考えたことありますか | HOME | ○○物語 の本当?嘘? >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚