ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ○○JOY みんな好きですよね ]

○○JOY みんな好きですよね

ab
< ○○JOY みんな好きですよね の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 家にいてばかりじゃカラダにも良くないですしね。誰にも気兼ねなく一人暮らしを満喫という感じがいいです。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 まわりの環境に自分を合わせたくないですしねーー。 今日もまた眠れなくなっちゃうから、もうやめとこう。 実は、サニーレタスのサニーって日産サニーって車の名前から来てるんだって。 雑誌よまなきゃ。じゃねー。 [PR]伊藤潤一 エステナードソニック 

< ○○JOY みんな好きですよね の記事の続きはココから >
< ○○JOY みんな好きですよね の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.11 Tuesday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< 夢 体にいいです。 | HOME | ○○気分 ちょっと楽しい >>
コメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9417jk-.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 1:28 PM |
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚