ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

ab
< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOME人間関係の悩み解消 > 職場での人間関係にストレスを感じなくなりました。 ]

職場での人間関係にストレスを感じなくなりました。

ab
< 職場での人間関係にストレスを感じなくなりました。の記事はココから >
こちらのページでは人間関係の"HOW TO"を紹介しています。

この人間関係の”HOW TO"を実践して
実際にどのような効果があったのか、体験者の声を紹介します。



宮田さん (27歳) 埼玉県在住



   この方法なら確かに多くの人から愛される」    
 これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!

・・・・・続きをよむ

< 職場での人間関係にストレスを感じなくなりました。の記事の続きはココから >
< 職場での人間関係にストレスを感じなくなりました。の記事はココまで >
| カテゴリ : 人間関係の悩み解消 | 2007.03.05 Monday 15:13 | comments(0) | trackbacks(3) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

ab
< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
<< あがり症、多汗症、赤面症の悩みを誰にも知られず克服!! | HOME | 人間関係は悩みがないのが一番!! >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
あがり症を改善する対策・秘訣! by 女性向け無料イーブック情報
話し方教室学院長直伝!あがり症がみるみる改善する3つの秘訣! あがり症ですか。 私もちょっとそういうところ、ありますね〜 結婚式のスピーチなんて頼まれたら、もう大変。 かなりドキドキしちゃいます。 また、そういう人前に出るときだけ
漫画無料館 『ご挨拶と相互リンクの御礼』 by 漫画無料館 『ご挨拶と相互リンクの御礼』:漫画無料館
はじめまして、シゲ丸@ツーバイ22です。特進ノウハウを最大有効させていただき、漫画の世界でしか味あえない魅力を【漫画無料館】のブログとしてやらせてもらってます。
あくまで一般論『「感情コントロール」で自分を変える』 by 島クマのnon fiction読書日記
メンヘラにはむかないようですこの本。      著者は精神科医の和田秀樹氏です。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

人間関係,職場の人間関係,ストレスの悩み,結婚