ストレスのほとんどは人間関係の悩みからです。そんな人間関係の悩み解消に役立つ情報を公開しています。【人間関係悩み解消ドットコム】

人間関係の悩み一発解消【人間関係悩み解消ドットコム】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


ab
< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOMEコラム > ○○女性 考えたことありますか ]

○○女性 考えたことありますか

ab
< ○○女性 考えたことありますか の記事はココから >

努力しているのに中々成果が出ないことは良くあることだと思います。 リアリティを演出するのは物語性だというのです。 会話と文章の最大の違いはこのあたりかもしれません。 「ありがとう」の語源は、有り難うということで本らなら「有り難い」です。 それでも何かを見つけて成し遂げるには十分な時間。 自分の生活と他人の生活を照らし合わせる道具として本を楽しむ。 散歩は手軽に出来て健康のためにもよい運動でしょう。 ほんとかどうか知らないけど、日本の「国民の祝日」は世界一多いんだよ。 さてさて、なにしようかな。 [PR]石塚あゆみ 藤井聡 

< ○○女性 考えたことありますか の記事の続きはココから >
< ○○女性 考えたことありますか の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.21 Friday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○大好き ?大好きです ]

○○大好き ?大好きです

ab
< ○○大好き ?大好きです の記事はココから >

朝弱い自分ですが、たまーに早起きすると気持ちよかったり。 読書は・・・・。本を読まないという日だけはないかもしれません。 朝1、2時間早く起きただけで、毎日積み重ねて言ったら大変なもの。 外に出るのは面倒です。 もう少し、健康のことも考えてみようかな・・・。どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。 今日もまた眠れなくなっちゃうから、もうやめとこう。 実は、タカとワシって同じ種類で大きさが違うだけなんだって。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]久保裕 下園壮太 

< ○○大好き ?大好きです の記事の続きはココから >
< ○○大好き ?大好きです の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.20 Thursday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○女性 体にいいです。 ]

○○女性 体にいいです。

ab
< ○○女性 体にいいです。 の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 継続したら本当はいいのでしょうが、なかなかこれが・・・。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 別にエライ人になれるわけでもないですけどね。 情報処理能力がきわめて高い、といってしまえばそれまでです。 本を読みすぎたら軽めの運動でリフレッシュ。 ありがとう、ありがとうという感謝の交し合いは、奇跡の交し合い。 ちょっとした豆知識、相撲は「国技館」って場所でやってるだけで、「国技」とは誰も決めてないんだって。 本屋さんに行ってきます。でわ〜。[PR]和田秀樹 大学受験 ジャムウ石鹸 

< ○○女性 体にいいです。 の記事の続きはココから >
< ○○女性 体にいいです。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.19 Wednesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○ライフ ちょっと楽しい ]

○○ライフ ちょっと楽しい

ab
< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 内弁慶だけどたまにはいい運動。 会話と文章の最大の違いはこのあたりかもしれません。 読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 多くの人生を疑似体験したいので、速読には魅力を感じますね。あとテレビや映画も。 コーヒーを飲みながら喫茶店で過ごす時間・・・幸せです。 てか、千円札の野口英世って顔の右半分と左半分で別人だね。 ではでは。今日はここまで! [PR]藤井聡 石川亨 

< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○ライフ ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.18 Tuesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○的 考えたことありますか ]

○○的 考えたことありますか

ab
< ○○的 考えたことありますか の記事はココから >

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。 実践的なセールス本など営業関係の本はもともと無縁ですが多読しています。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。 文章は逆で、ちまちましたことも織り込んだ方が良いことがある感じがします。 実用本からでも自分を照らせる物語の部分って感じたりもします。 こんな堕落した生活ばかりしていては、ダメ人間になりそう? Edyって、円?ドル?ユーロの頭文字なんだって。 それじゃあそろそろ。またいつか…。 [PR]中西泰文 荒関洋子 

< ○○的 考えたことありますか の記事の続きはココから >
< ○○的 考えたことありますか の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.17 Monday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○物語 の本当?嘘? ]

○○物語 の本当?嘘?

ab
< ○○物語 の本当?嘘? の記事はココから >

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。 それはとても良いことだと思います。 別に本やテレビの中にでてくるような人間になろうというわけではないけど。 どんな本でもその中にドラマみたいなものを感じたりします。 日常生活の中に、有り難い奇跡が散りばめられているような感じがします。 テレビや映画のようなビジネス書、そういうのもありますよ。 良い夢なら大いにみたほうが良い。 渋谷109って東急がオーナーだから10(とお)と9にしただけなんだよ。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]村上隆行 チャーリータカ 

< ○○物語 の本当?嘘? の記事の続きはココから >
< ○○物語 の本当?嘘? の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.16 Sunday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ?テレビ について独り言。 ]

?テレビ について独り言。

ab
< ?テレビ について独り言。 の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 家にいてばかりじゃカラダにも良くないですしね。和田秀樹さんは、医者、テレビコメンテーター、作家、映画監督までこなしてます。 これが健康の秘訣でしょうか。 有り難い・・・つまり、ありえない!ってことですよね。 積極的な心は良い結果につながることが多いです。 和田さんの中では「大人のための文章法」がもっと好きです。 「セピア」ってイカスミのことなんだよ。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]山田浩嗣 伊藤潤一 

< ?テレビ について独り言。 の記事の続きはココから >
< ?テレビ について独り言。 の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.15 Saturday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > 努力 考えたことありますか ]

努力 考えたことありますか

ab
< 努力 考えたことありますか の記事はココから >

昼飯たべたあとの居眠りは気持ちいです。 家にいてばかりじゃカラダにも良くないですしね。夢をつかもうとする意欲は年をとることを忘れさせます。 別にエライ人になれるわけでもないですけどね。 本をあまり読まない日は、2、3ページということもありますが・・・。 まわりの環境に自分を合わせたくないですしねーー。 観察眼を養うことの重要性、わかっちゃいるけど・・・ですね。 新撰組の土方歳三ってジャッキー?チェンとうり二つ。雑誌よまなきゃ。じゃねー。 [PR]垣内哲也 口臭 対策 

< 努力 考えたことありますか の記事の続きはココから >
< 努力 考えたことありますか の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.14 Friday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > 時間 やめられません ]

時間 やめられません

ab
< 時間 やめられません の記事はココから >

たまの休日は買い物へ。リアリティを演出するのは物語性だというのです。 新聞を読む、本を読む、ニュースを聴きながら、パンをかじる。 今夜もついつい夜更かし、眠れなくなってしまういそうですが。 本をあまり読まない日は、2、3ページということもありますが・・・。 本を読みすぎたら軽めの運動でリフレッシュ。 こんな堕落した生活ばかりしていては、ダメ人間になりそう? 東京タワーは正式には「日本電波塔」って言うんだよ。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]三浦育子 バストアップ 森田誠 

< 時間 やめられません の記事の続きはココから >
< 時間 やめられません の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.13 Thursday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOMEコラム > ○○気分 ちょっと楽しい ]

○○気分 ちょっと楽しい

ab
< ○○気分 ちょっと楽しい の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 好きなテレビ番組をのんびりしながらお菓子をぱくぱく。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 今夜もついつい夜更かし、眠れなくなってしまういそうですが。 買い物して、運動して、一石二鳥です。 毎日の日記を付けたりすると良いかもしれません。 自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では? ホントは、「ドンペリ」ってお坊さんの名前なんだって。 本屋さんに行ってきます。でわ〜。[PR]岡野あつこ 岡野あつこ 

< ○○気分 ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○気分 ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : コラム | 2011.01.12 Wednesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新トラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット